Post Reply 

Thread Rating:
  • 0 Vote(s) - 0 Average
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
[小説][右薙光介] レムシータ・ブレイブス・オンライン~スローライフに憧れる俺のままならないVR冒険記~ 第01巻 (RAR/172.8MB)
02-03-2021, 05:44 PM
[小説][右薙光介] レムシータ・ブレイブス・オンライン~スローライフに憧れる俺のままならないVR冒険記~ 第01巻 (RAR/172.8MB)
Info Wrote:[小説][右薙光介] レムシータ・ブレイブス・オンライン~スローライフに憧れる俺のままならないVR冒険記~ 第01巻 (RAR/172.8MB)

[Image: MSDIglf.jpg]

Info Wrote:第1巻内容紹介
ニコニコ静画にてコミカライズ10/10連載スタート!
書籍1巻にコミカライズ1話をまるまる収録!

「釣り?それよりボクと冒険に行こうよ!」
「だが断る!!」
のんびりしたいだけなのに、現実でもVRMMOでも問題続発中!
安穏の頂点を目指すVRMMOファンタジー!

【あらすじ】

不良に見えて非リアな高校生・竜司は、巷で大人気のVRMMORPG『レムシータ・ブレイブス・オンライン』を遂に手に入れた!
『第二の現実』を謳う超リアルなファンタジー世界で待ち受けているのは、仲間たちとの心躍るダンジョン踏破?血が滾るモンスターとのバトル?
否ッ!! 竜司の目的はただひとつ!!「そう……スローライフを愛し、スローライフに愛される男になるんだ!」
しかし周囲がそれを許さない。竜司の事情は一切気にせず巻き起こるトラブルの数々に、夢のスローライフは遠のくばかり。巨乳女子とのドキドキ急接近に、意図せず始まる冒険​の数々、さらに天使な妹と悪友との恋愛イベント発生も!?
竜司とゆかいな仲間たちが贈るドタバタな日々、ここに開幕!

リンクをダウンロード
Download links in Mirror Mexashare, Doraupload, Katfile
Find all posts by this user
Quote this message in a reply
Post Reply 

Forum Jump:

User(s) browsing this thread: 1 Guest(s)