Post Reply 

Thread Rating:
  • 0 Vote(s) - 0 Average
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
[韓国映画] レッド・ファミリー (キム・ユミ/チョン・ウ/BDRip/MKV/10.32GB)
12-27-2020, 08:00 PM
[韓国映画] レッド・ファミリー (キム・ユミ/チョン・ウ/BDRip/MKV/10.32GB)
Info Wrote:[韓国映画] レッド・ファミリー (キム・ユミ/チョン・ウ/BDRip/MKV/10.32GB)

[Image: DTpFfBU.jpg]

Info Wrote:東京国際映画祭 観客賞に輝いた、全ての映画ファンの心を鷲掴みにする極上のエンタテインメント!!
<ニセ家族>を演じる北朝鮮スパイ集団の運命とは――。先の読めないストーリー展開と映画史上類を見ない衝撃のクライマックス!
製作総指揮・脚本、キム・ギドク。温かな衝撃が、あなたの胸に突き刺さる。

【キャスト】
キム・ユミ
チョン・ウ
ソン・ビョンホ
パク・ソヨン

【スタッフ】
監督:イ・ジュヒョン
製作・脚本・編集:キム・ギドク
撮影:イ・チュニ

【ストーリー】
誠実な夫、美しい妻、優しい祖父に愛らしい娘―。彼らは、人も羨む理想の家族だ。ところが、家に入るとその関係は一変、彼らの正体は妻役が班長を務める北朝鮮のスパイチー​ムだった。
今日も隣の韓国人一家は、くだらないことで言い争っている。自分勝手な夫、家事のできない妻、人生に疲れた祖母、いじめられっ子の息子―典型的なダメ家族だ。
しかし、彼らが起こすトラブルに巻き込まれるうちに、スパイたちは本物の家族の姿に憧れを抱き、やがてニセ家族同士でも心を開き始める。
そんな中、夫役のスパイの妻が脱北に失敗したと聞いた班長は、手柄を立てて助けようとするが、逆に大失態を演じてしまう。
祖国に残してきた各々の家族の命と引き換えに4人に与えられた最後のミッション、それは「隣の家族の暗殺」だった―。

リンクをダウンロード
Download links in Mirror Mexashare, Nitroflareflare, Rapidgator, Doraupload
Find all posts by this user
Quote this message in a reply
Post Reply 

Forum Jump:

User(s) browsing this thread: 1 Guest(s)