Post Reply 

Thread Rating:
  • 0 Vote(s) - 0 Average
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
[洋画] シックス・センス UHD 4K (ブルース・ウィリス/ハーレイ・ジョエル・オスメント/WEBRip/MKV/11.56GB)
02-23-2024, 05:20 PM
[洋画] シックス・センス UHD 4K (ブルース・ウィリス/ハーレイ・ジョエル・オスメント/WEBRip/MKV/11.56GB)
Info Wrote:[洋画] シックス・センス UHD 4K (ブルース・ウィリス/ハーレイ・ジョエル・オスメント/WEBRip/MKV/11.56GB)

[Image: I1WBElMYaoXFywH.jpg]

Info Wrote:[内容解説]
少年は死者を見ることができる。
しかし、それは誰も知らない<第6の感覚>!

小児精神科医マルコムは、長年、第一線で子供たちの“心の病”の解決に人生を捧げてきた。しかし
彼は、以前担当したヴィンセントという少年を助けられなかったことに深く傷つき、最愛の妻アンナ
との間にすら深い溝ができ、人生に絶望しかけていた。
そんなおり、8歳の少年コールが新しい患者として現われる。いつも何かにひどく怯え、母親リンに
すら原因を明かさず、ひとり心を閉ざす彼の症状は、自殺したヴィンセントと酷似していた・・・。
懸命の説得の末、マルコムはコールから驚愕の“真実”を聞きだす。コールは言った。「僕には死ん
だ人が見えるんだ」・・・。

あたかも自分の過去と向き合うかのように、必死の思いでコールを助けようとするマルコムの前に、
科学では説明のつかない“何か”の存在が、しだいにその全貌を明らかにしていくのだった・・・。

[スタッフキャスト]
製作総指揮: サム・マーサー
製作: フランク・マーシャル/キャスリーン・ケネディ/バリー・メンデル
監督・脚本: M.ナイト・シャマラン
撮影監督: タク・フジモト
プロダクション・デザイナー: ラリー・フルトン
編集: アンドリュー・モンデシェーン
音楽: ジェイムス・ニュートン・ハワード
キャスト:
ブルース・ウィリス
ハーレイ・ジョエル・オスメント
トニ・コレット
オリビア・ウィリアムス

リンクをダウンロード
Download links in Mirror Fikper, Katfile, Nitroflare and Rapidgator
Find all posts by this user
Quote this message in a reply
Post Reply 

Forum Jump:

User(s) browsing this thread: 1 Guest(s)