Post Reply 

Thread Rating:
  • 0 Vote(s) - 0 Average
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
[Blu-ray] アオアシ 全24話 (大鈴功起/河瀬茉希/BDMV/181GB)
09-02-2023, 11:09 PM
[Blu-ray] アオアシ 全24話 (大鈴功起/河瀬茉希/BDMV/181GB)
Info Wrote:[Blu-ray] アオアシ 全24話 (大鈴功起/河瀬茉希/BDMV/181GB)

[Image: O3rITcC.jpg]

Info Wrote:常にサッカー漫画の最前線を走り続ける『アオアシ』が、ついに待望のTVアニメーション化!
挫折、成長、友情—青春の全てがここにある!

単行本累計1,200万部突破、第65回小学館漫画賞一般向け部門を受賞、日本サッカー界とも多くのコラボレーションを続ける "いまもっともアツいサッカー漫画"が、NHK Eテレにて全国放送!
アニメーション制作は「黒子のバスケ」「ハイキュー!!」等、数多くの名作スポーツアニメを手掛けたプロダクションI.G、さらにOPテーマを[Alexandros]、EDテーマをRin音といった実力派アーティストが担当。
主人公・青井葦人(アシト)と東京シティ・エスペリオンユースのチームメイトたちが織りなす、挫折と成長、そして友情の物語です。

●ストーリー
「世界へ、連れていってやる。」
愛媛に暮らす中学生・青井葦人(あおいアシト)は弱小サッカー部のエース。
中学最後の大会で負けた日、悔しさをぶつけるように海辺で走り込んでいたアシトは、試合を見ていた一人の男と出会う。その男——福田達也は、J リーグ有数のクラブ「東京シティ・エスペリオンFC」で、高校生年代を育成する組織「ユースチーム」の監督だった。
荒削りだが、ある特別な才能を持つアシトに無限の可能性を見出した福田は、自らの野望を語り始める。「俺には野望がある。俺の作り上げたクラブで、世界を掌中に収める。世​界への踏み台じゃない。我がクラブこそが世界だと。その野望のすべてを担うもの、育成<ユース>だ。」
福田の誘いを受け、入団試験<セレクション>を受けに上京することを決意するアシトだったが──

■収録話数
全24話

●CAST
青井葦人:大鈴功起 大友栄作:橘 龍丸 橘総一朗:山下誠一郎
冨樫慶司:八代 拓 黒田勘平:堀江 瞬 朝利マーチス淳:加藤 渉
本木遊馬:榎木淳弥 竹島龍一:熊谷健太郎

阿久津渚:武内駿輔 栗林晴久:梅原裕一郎 中村 平:小野賢章
桐木曜一:内山昂輝 高杉榮太:古川 慎 義経健太:興津和幸

一条 花:河瀬茉希 海堂杏里:上田麗奈

福田達也:小林親弘 伊達 望:安元洋貴

●STAFF
【原作】小林有吾「アオアシ」(小学館「週刊ビッグコミックスピリッツ」連載中)
【監督】さとう陽
【シリーズ構成】横谷昌宏
【副監督】曽我準
【キャラクターデザイン】中武学、川村敏江、山口飛鳥、長谷川早紀
【音響監督】はたしょう二
【音楽】横山克
【アニメーション制作】Production I.G
【OPテーマ】無心拍数/[Alexandros]
【EDテーマ】Blue Diary/Rin音

リンクをダウンロード
Download links in Mirror Fikper, Katfile, Nitroflare and Rapidgator
Find all posts by this user
Quote this message in a reply
Post Reply 

Forum Jump:

User(s) browsing this thread: 1 Guest(s)