Post Reply 

Thread Rating:
  • 0 Vote(s) - 0 Average
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
[Blu-ray] 劇場版 金色のガッシュベル!! 101番目の魔物+メカバルカンの来襲 北米版 (大谷育江/櫻井孝宏/BDMV/39.33GB)
05-16-2023, 04:11 PM
[Blu-ray] 劇場版 金色のガッシュベル!! 101番目の魔物+メカバルカンの来襲 北米版 (大谷育江/櫻井孝宏/BDMV/39.33GB)
Info Wrote:[Blu-ray] 劇場版 金色のガッシュベル!! 101番目の魔物+メカバルカンの来襲 北米版 (大谷育江/櫻井孝宏/BDMV/39.33GB)

[Image: CdMqBu4.jpg]

Info Wrote:劇場版 金色のガッシュベル!! 101番目の魔物
夏休み、ガッシュたちは富士山へピクニックに出かける。道中、白い魔本を持つ少女・コトハと出会い、魔本から“森の洞窟にガッシュの母がいる”との予言を告げられる。しか​し洞窟にいたのはワイズマンという金髪の美少年だった。彼を助け出し、さらに奥へと進むガッシュたちだったが、そこはなんと魔界の入り口だった。そして魔界最強の戦士・黒​騎士が姿を現わし、ガッシュたちに襲い掛かる。黒騎士はガッシュたちが101冊目の魔本を盗んだと誤解していたのだった。しかし101冊目の存在に驚いていたガッシュたち​をさらなる衝撃が待ち受けていた。

金色のガッシュベル!!劇場版 メカバルカンの来襲
ある日突然、清麿は謎の巨大な物体に空高く連れ去られてしまう。そして、Dr.M2と名乗る魔物に機械だらけの謎の城に閉じ込められてしまうのだった。一方、いつものよう​にナオミちゃんの猛攻撃を受けていたガッシュの前に、突如、巨大な機械型バルカンが出現した。最初はバルカンにそっくりな巨大メカの登場に驚き、清麿のプレゼントかと思い​込んで大喜びのガッシュはメカバルカンの操縦席に乗り込みモチノキ町内のパトロールへ出動する。ところが、やがて同じメカバルカンが今度は大量に現われ、ガッシュたちを襲​撃してきたのだった…。

リンクをダウンロード
Download links in Mirror Fikper, Katfile, Nitroflare and Rapidgator
Find all posts by this user
Quote this message in a reply
Post Reply 

Forum Jump:

User(s) browsing this thread: 1 Guest(s)