Post Reply 

Thread Rating:
  • 0 Vote(s) - 0 Average
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
[邦画] 復讐するは我にあり (緒形拳/小川真由美/BDRip/MKV/11.94GB)
11-15-2022, 10:40 PM
[邦画] 復讐するは我にあり (緒形拳/小川真由美/BDRip/MKV/11.94GB)
Info Wrote:[邦画] 復讐するは我にあり (緒形拳/小川真由美/BDRip/MKV/11.94GB)

[Image: DKdFl79.jpg]

Info Wrote:<あの頃>を超える感動と興奮を、ブルーレイ・クオリティでーー
「あの頃映画 the BEST 松竹ブルーレイ・コレクション」シリーズ、ヒット作、問題作が続々発売!
犯罪を通して現代を捉えた巨匠今村昌平監督による映画史上屈指の傑作!
惜しくなか 俺の一生こげなもん。男はにこやかに罪を重ねた!
■「あの頃映画 the BEST 松竹ブルーレイ・コレクション」シリーズ第四弾!
映画ファンがブルーレイ化を待ちに待った“あの頃"の映画、誰もが懐かしい大ヒット作、往年の名作から人気作までを選りすぐった新シリーズで、続々リリース!
・米国で丁寧に作られた海外版HDマスターを元にしたブルーレイのためのHDデジタルリマスター(2014)を使用。より高画質となった映像と、リニアPCMでオリジナル​音声を収録

●原作は佐木隆三の直木賞受賞作!
●「犯罪の総てを描くことで、私は現代と、現代人の存在の根を捉えようと思っている」鬼才、今村昌平が渾身の力を振り絞って挑んだ意欲作!
●実力派俳優が総結集! 第3回日本アカデミー賞作品賞・監督賞・脚本賞・助演女優賞、キネマ旬報賞作品賞・脚本賞・助演男優賞・助演女優賞、
毎日映画コンクール優秀賞・脚本賞・監督賞、ブルーリボン賞作品賞・助演男優賞・助演女優賞ほか映画賞を総ナメ!
ストーリー
九州・日豊本線築橋駅近くで、多額の現金が奪われ惨殺された二つの死体が発見された。事件の容疑者として浮かび上がったのは、榎津巌(緒形拳)という男である。
しかし榎津は警察の追及をあざ笑うかのように、九州から浜松、東京で五人を殺したうえ、史上最大とも言われる重要指名手配の公開捜査をかいくぐって逃亡を続ける。
時には大学教授、時には弁護士と称して、殺人、詐欺、己の欲望のままに女に明け暮れる冷血で大胆な榎津。驚くべき犯罪の才能をみせるこの男の行く末とは…。
彼をこれほどまでに駆り立てたものはなんだったのか。そして、その生き様が社会に、我々現代人に問いかけるものとは、いったい何なのであろうか…。

リンクをダウンロード
Download links in Mirror Mexashare, Nitroflare, Rapidgator, Katfile
Find all posts by this user
Quote this message in a reply
Post Reply 

Forum Jump:

User(s) browsing this thread: 1 Guest(s)