Post Reply 

Thread Rating:
  • 0 Vote(s) - 0 Average
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
[Blu-ray] 乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 全12話 (大塚剛央/ファイルーズあい/BDMV/92.09GB)
10-10-2022, 08:13 PM
[Blu-ray] 乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 全12話 (大塚剛央/ファイルーズあい/BDMV/92.09GB)
Info Wrote:[Blu-ray] 乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 全12話 (大塚剛央/ファイルーズあい/BDMV/92.09GB)

[Image: g5uceYY.jpg]

Info Wrote:とある剣と魔法の“乙女ゲー”世界に転生したリオン。そこは超女尊男卑な世界で、例外はゲーム内で攻略対象だった王太子率いるイケメン軍団のみ。しかし、虐げられ絶望する​リオンには武器があった。それは前世で妹に無理矢理攻略させられていたこのゲームの「知識」。モブとして田舎でのんびり過ごすことが目標のリオンだったが、ゲームの知識を​使い、やりたい放題の女たちとイケメン軍団に図らずも反旗を翻してしまうのだった―。

リンクをダウンロード
Download links in Mirror Mexashare, Nitroflare, Rapidgator, Katfile
Find all posts by this user
Quote this message in a reply
Post Reply 

Forum Jump:

User(s) browsing this thread: 1 Guest(s)