Post Reply 

Thread Rating:
  • 0 Vote(s) - 0 Average
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
[非常口渉×霧崎雀] 災害で卵を失ったドラゴンが何故か俺を育てはじめた 第01巻 (RAR/32.52MB)
10-02-2022, 05:34 PM
[非常口渉×霧崎雀] 災害で卵を失ったドラゴンが何故か俺を育てはじめた 第01巻 (RAR/32.52MB)
Info Wrote:[非常口渉×霧崎雀] 災害で卵を失ったドラゴンが何故か俺を育てはじめた 第01巻 (RAR/32.52MB)

[Image: gQvtDVu.jpg]

Info Wrote:第1巻内容紹介
冒険者パーティーの雑用係としてこき使われていた男は、ドラゴンが棲む魔境・クグセ山でパーティメンバーに裏切られ、瀕死の重傷を負ってしまう。目を覚ました場所は、災害​で卵を失ったレッドドラゴン・カファルの巣。記憶も名前も失い、ルシェラという少女になっていた。どうやらカファルは、ルシェラを娘として育てはじめたようで──? 数奇な運命が結び付けた1人と1匹。異色の親子譚コミカライズ第1弾が今、幕を開ける!

リンクをダウンロード
Download links in Mirror Mexashare, Nitroflare, Rapidgator, Katfile
Find all posts by this user
Quote this message in a reply
Post Reply 

Forum Jump:

User(s) browsing this thread: 1 Guest(s)