Post Reply 

Thread Rating:
  • 0 Vote(s) - 0 Average
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
[苗川采] 私を喰べたい、ひとでなし 第01-05巻 (RAR/1.2GB)
09-26-2022, 10:56 PM
[苗川采] 私を喰べたい、ひとでなし 第01-05巻 (RAR/1.2GB)
Info Wrote:[苗川采] 私を喰べたい、ひとでなし 第01-05巻 (RAR/1.2GB)

[Image: SDtLcKC.jpg]

Info Wrote:第5巻内容紹介
「自らの身体が円熟したその時、汐莉に喰い殺してもらう」それが死を希う少女・比名子が人魚の汐莉と交わした約束だった。しかしある事件をきっかけに、この約束が反故にさ​れかねない自身の血に隠されたとある秘密を聞かされてしまう。「汐莉は自分の願いを叶えてくれる存在のはずだ」そう信じ、血の真相を問いつめる比名子だったが、汐莉から告​げられたのは予想だにしない残酷な真実で――。

リンクをダウンロード
Download links in Mirror Mexashare, Nitroflare, Rapidgator, Katfile
Find all posts by this user
Quote this message in a reply
Post Reply 

Forum Jump:

User(s) browsing this thread: 1 Guest(s)