Post Reply 

Thread Rating:
  • 0 Vote(s) - 0 Average
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
[小説][あわむら赤光] 俺の女友達が最高に可愛い。 第01-02巻 (RAR/6.3MB)
07-25-2022, 03:39 PM
[小説][あわむら赤光] 俺の女友達が最高に可愛い。 第01-02巻 (RAR/6.3MB)
Info Wrote:[小説][あわむら赤光] 俺の女友達が最高に可愛い。 第01-02巻 (RAR/6.3MB)

[Image: tMxa1FG.jpg]

Info Wrote:第2巻内容紹介
「お前、俺のこと好きだったの!?」中村カイ、16歳。人生で初めて女の子から告白され、しかも相手は美少女――仲良くしていたバイトの後輩、アニメ大好き布袋琴吹さん!​青天の霹靂とも言えるこの事態にカイの頭は大混乱。琴吹は嫌いではないが「友達として好き」と「異性として好き」の境目はどこにある!?一方、琴吹は果敢な猛アタックで、​「でしたら、まずはお試しデートで」と、絶妙な提案を持ちかける。豆腐メンタルなはずの後輩の、懸命かつ健気なアピールをカイも無下にはできず、お試し交際してみることに​。そして始まる、人生初ガチデート。でもその場をジュンに見つかり――ピュアフレンドラブコメ第2弾!!※電子版は紙書籍版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご​了承ください

リンクをダウンロード
Download links in Mirror Mexashare, Nitroflare, Rapidgator, Katfile
Find all posts by this user
Quote this message in a reply
Post Reply 

Forum Jump:

User(s) browsing this thread: 1 Guest(s)