Post Reply 

Thread Rating:
  • 0 Vote(s) - 0 Average
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
[小説][soy] 婚約回避のため、声を出さないと決めました!! 第01巻 (RAR/89.65MB)
07-11-2022, 03:41 PM
[小説][soy] 婚約回避のため、声を出さないと決めました!! 第01巻 (RAR/89.65MB)
Info Wrote:[小説][soy] 婚約回避のため、声を出さないと決めました!! 第01巻 (RAR/89.65MB)

[Image: q4diEeX.jpg]

Info Wrote:第1巻内容紹介
本好き公爵令嬢アルティナに王子との婚約話が舞い込んだ!だが、いくら嫌だと訴えても誰も聞く耳を持ってくれない。だから声が出ないとウソをついてみた。すると婚約話は流​れ、図書館に入り浸っても咎められず……これって大勝利?そう喜んだのも束の間。無口で謎多き司書長のシジャルにウソがバレてしまい!?――私の人生終わりましたか?【電​子限定! 超美麗キャララフ&書き下ろし短編「振り回す」収録!】

リンクをダウンロード
Download links in Mirror Mexashare, Nitroflare, Rapidgator, Katfile
Find all posts by this user
Quote this message in a reply
Post Reply 

Forum Jump:

User(s) browsing this thread: 1 Guest(s)