Post Reply 

Thread Rating:
  • 0 Vote(s) - 0 Average
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
[進行諸島×風花風花] 失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~ 第01-19巻 (RAR/2GB)
06-19-2022, 11:17 PM
[進行諸島×風花風花] 失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~ 第01-19巻 (RAR/2GB)
Info Wrote:[進行諸島×風花風花] 失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~ 第01-19巻 (RAR/2GB)

[Image: VufZKZd.jpg]

Info Wrote:第19巻内容紹介
かつて【賢者】と呼ばれた魔法使いが、魔法戦闘に最適な紋章を求めて未来へ転生。しかし魔法理論が退化した未来では、望んだ紋章は「失格紋」と呼ばれ蔑まれていた。紋章の​情報を歪め、魔法理論を退化させたのは魔族。マティアスは人間を滅ぼそうとする魔族との戦いを繰り広げていく! ガイアスが最も苦戦したという『破壊の魔族』ザドキルギアス。この時代に復活したその最強最悪の魔族を撃滅するべく、マティアス達は、復活地点の町に急行する…! 手に入れた魔剣『人食らう刃』に加え、ルリイ、アルマ、イリスの協力を得て、絶対に負けられない戦いに最強賢者が挑む…!! 超人気異世界「紋章」ファンタジー!! 原作者書き下ろしショートストーリーも収録! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※

リンクをダウンロード
Download links in Mirror Mexashare, Nitroflare, Rapidgator, Katfile
Find all posts by this user
Quote this message in a reply
Post Reply 

Forum Jump:

User(s) browsing this thread: 1 Guest(s)