Post Reply 
 
Thread Rating:
  • 0 Vote(s) - 0 Average
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
日経デザイン 2022年06月号 (RAR/37.15MB)
05-29-2022, 10:30 PM
Post: #1
日経デザイン 2022年06月号 (RAR/37.15MB)
Info Wrote:日経デザイン 2022年06月号 (RAR/37.15MB)

[Image: gM8GrY9.jpg]

Info Wrote:内容紹介
特集1 パーパスブランディング最前線
・パーパスブランディング最前線(036p)
・なぜパーパスが重要なのか--3つの理由と隠れたリスク(038p)
・ミクシィ 事業多様化が契機、パーパスを最上位に企業理念全体を見直す(040p)
・ミクシィ 代表取締役社長 木村弘毅氏 パーパスは決して新しいものではない(043p)
・ユーハイム 100年企業が次代を見据え、会社と従業員のパーパスを“重ねる”(044p)
・HAKUHODO DESIGN 代表取締役社長 クリエイティブディレクター/アートディレクター 永井一史氏
デザイナーと共にパーパスブランディングに取り組む意義(046p)
・花王 パーパス軸にマーケ展開、 「家事を助ける応援団」 に(048p)
・ファーメンステーション
スタートアップが創業12年目の転機にパーパスを設定した理由(051p)
・キリンビバレッジ マーケに不可欠なブランドパーパス、一貫した 「らしさ」 が共感に(054p)
・キリンビール 執行役員 マーケティング部 ・ 事業創造部 部長 山田雄一氏
無形資産 「ブランド」 をパーパスで育てていく(056p)
・ソニーグループ 世界11万人の従業員をまとめるソニーのパーパス、8割が肯定評価(058p)
・スターバックス コーヒー ジャパン 互いに感謝、賞賛する姿勢が行動の動機づけに(061p)
・ラッシュ SNSからサインアウト、15億円の損失を覚悟でパーパスを実行(064p)
・対談 リ ・ パブリック共同代表 市川文子氏×KESIKIパートナー 石川俊祐氏
問われるのはパーパスにひも付いたアクションの実践(067p)
・一橋大学ビジネススクール客員教授 名和高司氏
パーパスとは 「志」 、外から与えられるものではない(070p)
・SMO(エスエムオー)代表取締役 齊藤三希子氏
パーパスを“絵に描いた餅”にしないために必要なこと(072p)
・武蔵野美術大学 クリエイティブイノベーション学科教授/ビジネスデザイナー 岩嵜博論氏
「機能」 「体験価値」 に加えて 「意義」 が新しい競争軸に(074p)
ND’s Letter
・パーパス(存在意義)をブームにしない(003p)
No DESIGN, No BUSINESS.
・Halu代表取締役 松本友理 氏
トヨタを辞めて立ち上げた、垣根を越えるブランド 「IKOU」 とは? (006p)
ニュース&トレンド
・凸版とデザイナーが5つの 「CHANGE」 を実験(010p)
・日立、キッチン以外にも設置できる新発想の冷蔵庫(016p)
・日本ゼオン、新オフィスは執務の場所から 「広場」 に(018p)
・丸井とグッドパッチがDX化支援の共同出資会社(022p)
・尾道にオープンしたホテル併設の介護施設、その狙いとは? (024p)
・パナが展示会、未来に向けた人と暮らしの価値を問う(026p)
・富士フイルムが構造色で印刷、時計やアートに採用(028p)
・LIXILが熱が伝わりにくいデッキ用の人工木を発売(032p)
・食材やレシピにこだわるミールキットが急増(033p)
進化するSonyDesign
・ソニーのオリジナル紙素材、パッケージにイノベーション
ソニーグループ クリエイティブセンター 廣瀬賢一(086p)
喜多俊之と考えるデザインのちから
・ミラノから日本へ(092p)
パッケージデザイン消費者調査
・パッケージデザインにおけるジェンダーレスの広まり(094p)
マーケティング分析
・5年でこれだけ市場は変わった/有料動画サービス編(098p)
デザインの小骨話
・図鑑の絵(100p)
注目デザインイベント
・DNPグラフィックデザイン ・ アーカイブ 収蔵品展IX -葛西薫POSTERS since 1973 ほか(102p)
デザインとはずがたり
・ポスト ・ コロナ:ポップアートで生き返るデラックスな街(106p)

リンクをダウンロード
Download links in Mirror Mexashare, Nitroflare, Rapidgator, Katfile
Find all posts by this user
Quote this message in a reply
Post Reply 


Forum Jump:


User(s) browsing this thread: 1 Guest(s)