Post Reply 

Thread Rating:
  • 0 Vote(s) - 0 Average
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
[洋画] 疑惑の影 UHD 4K (テレサ・ライト/ジョセフ・コットン/BDREMUX/MKV/53.74GB)
05-08-2022, 02:31 PM
[洋画] 疑惑の影 UHD 4K (テレサ・ライト/ジョセフ・コットン/BDREMUX/MKV/53.74GB)
Info Wrote:[洋画] 疑惑の影 UHD 4K (テレサ・ライト/ジョセフ・コットン/BDREMUX/MKV/53.74GB)

[Image: MXMTMBE.jpg]

Info Wrote:カルフォルニアの田舎町サンタ ・ローザに住むニュートン一家は平和な生活を続けていたが長女のチャー リーは平凡な田舎生活に不満をもっていた。そこへ母の弟の同名チャーリー 叔父が訪ねてきた。長女のチャーリーにとってチャーリーおじさんは夢の世界 の住人だった。当のチャーリー叔父はある犯罪のため身に迫る危険を知ってカ ルフォルニア州へ高飛びして偶然にもニュートン一家に仮寓することになった。 一家は悦んで彼を歓迎した。ある日、ジャック・グラハムとサンダースという二人 の男がニュートン家を訪れて来た。彼等は政府の調査員として米国の中流家庭の調査に来たとのふれこみだったがチ ャーリー叔父は彼等が探偵であることを見破り二人を避けていた。その夜長女のチ ャーリーはジャックから、彼等が叔父をある殺人事件の容疑者としてその確 証を握りに東部の警察から派遣されて来たのだといわれ、協力を求められたが、 叔父を信用している長女のチャーリーは、彼の申し出を固く断ったのだった。

リンクをダウンロード
Download links in Mirror Mexashare, Nitroflare, Rapidgator, Katfile
Find all posts by this user
Quote this message in a reply
Post Reply 

Forum Jump:

User(s) browsing this thread: 1 Guest(s)