Post Reply 

Thread Rating:
  • 0 Vote(s) - 0 Average
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
[綾北まご×冬月光輝] 完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる 第01巻 (RAR/48.33MB)
04-08-2022, 04:29 PM
[綾北まご×冬月光輝] 完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる 第01巻 (RAR/48.33MB)
Info Wrote:[綾北まご×冬月光輝] 完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる 第01巻 (RAR/48.33MB)

[Image: 3tImX9g.jpg]

Info Wrote:第1巻内容紹介
“聖女”を代々輩出する家系に生まれたフィリアは、幼少からのスパルタ教育により「歴代最高の聖女」と評される程の実力を身につけ、完璧に仕事をこなしていた。だが、あま​りの隙のなさに「完璧すぎて可愛げがない」と腫れ物のように扱われ、婚約者の第二王子ユリウスからも婚約破棄をされてしまう――。さらに“聖女”が不在のため苦しむ隣国と​の取引でフィリアは、莫大な金を対価に売られることに。隣国での悲惨な扱いを覚悟するフィリアだったが、待っていたのは予想外の大歓迎で……!? 笑わない聖女が売られた先で心を開き笑顔を咲かせる奇跡のファンタジー、開幕!

リンクをダウンロード
Download links in Mirror Mexashare, Nitroflare, Rapidgator, Katfile
Find all posts by this user
Quote this message in a reply
Post Reply 

Forum Jump:

User(s) browsing this thread: 1 Guest(s)