Post Reply 

Thread Rating:
  • 0 Vote(s) - 0 Average
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
[篁ふみ×井上美珠]今夜、君は僕のものになる (RAR/42.61MB)
03-18-2022, 01:14 PM
[篁ふみ×井上美珠]今夜、君は僕のものになる (RAR/42.61MB)
Info Wrote:[篁ふみ×井上美珠]今夜、君は僕のものになる (RAR/42.61MB)

[Image: PB6z3pt.jpg]

Info Wrote:内容紹介
誰もが憧れる、超高級ラグジュアリーホテル《カニンガムホテル東京》。好きが高じてそこでハウスキーパーとして働く陽子は、時々身分を隠して泊まりにいっている。いつも去​るときにホテルへの愛を込めた、お礼のメッセージを残して。――クラブフロアに、定期的に一人で宿泊する若い女性。社長の清泉はその不思議な女性が気になって仕方がない。​ある日思いきって声をかけるが、彼女が自社のスタッフだと気付いて……。篁ふみ&井上美珠が贈る、甘美すぎるシンデレラストーリー!

リンクをダウンロード
Download links in Mirror Mexashare, Nitroflare, Rapidgator, Katfile
Find all posts by this user
Quote this message in a reply
Post Reply 

Forum Jump:

User(s) browsing this thread: 1 Guest(s)