Post Reply 

Thread Rating:
  • 0 Vote(s) - 0 Average
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
[秋咲りお×三木なずな×かぼちゃ] 没落予定の貴族だけど、暇だったから魔法を極めてみた@COMIC 第01-04巻 (RAR/404.26MB)
03-13-2022, 02:51 PM
[秋咲りお×三木なずな×かぼちゃ] 没落予定の貴族だけど、暇だったから魔法を極めてみた@COMIC 第01-04巻 (RAR/404.26MB)
Info Wrote:[秋咲りお×三木なずな×かぼちゃ] 没落予定の貴族だけど、暇だったから魔法を極めてみた@COMIC 第01-04巻 (RAR/404.26MB)

[Image: tA90tTW.jpg]

Info Wrote:第4巻内容紹介
リアム王国爆誕!国の力を世界に示せ!シリーズ累計30万部突破(電子書籍を含む)の異世界ファンタジー、コミカライズ第4巻!原作・三木なずな先生による書き下ろしSS​&描き下ろし漫画をW収録!【あらすじ】魔法を駆使して強敵ドラキュラを倒すことに成功したリアム。ドラキュラに操られていた魔物達も仲間に加わり、リアムの国は勢いを増​していく。その後、神竜(ラードーン)の宣言によって国王となったリアムだったが、そんなリアムの国を良しとしない隣国・パルタ王国から外交を装った攻撃を受けてしまう。​この事がきっかけで周辺国に自国の力を示す必要があると感じたリアムとスカーレットは貨幣の鋳造や商業の発展を行い、リアム王国は徐々に存在感を高めていく――。

リンクをダウンロード
Download links in Mirror Mexashare, Nitroflare, Rapidgator, Katfile
Find all posts by this user
Quote this message in a reply
Post Reply 

Forum Jump:

User(s) browsing this thread: 1 Guest(s)