Post Reply 

Thread Rating:
  • 0 Vote(s) - 0 Average
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
[夏月涼×徒楽耀] 錬金術師です。自重はゴミ箱に捨ててきました。 全06巻 (RAR/187.66MB)
03-12-2022, 08:29 PM
[夏月涼×徒楽耀] 錬金術師です。自重はゴミ箱に捨ててきました。 全06巻 (RAR/187.66MB)
Info Wrote:[夏月涼×徒楽耀] 錬金術師です。自重はゴミ箱に捨ててきました。 全06巻 (RAR/187.66MB)

[Image: ykKYyym.jpg]

Info Wrote:第6巻内容紹介
名門魔法学院の臨時教員となったレイス。最初こそ生徒に侮られてしまうものの、すぐにその実力が認められ人気者に! しかしそんなある日、生徒の作ったゴーレムが何者かに破壊されるという事件が起きる。しかもこれを調べていくと、なんとその事件の犯人はレイスが以前作った規格外の最強ゴ​ーレム、リキッド1号で…!? 自重を知らない錬金術師の冒険譚、ここに完結! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※

リンクをダウンロード
Download links in Mirror Mexashare, Nitroflare, Rapidgator, Katfile
Find all posts by this user
Quote this message in a reply
Post Reply 

Forum Jump:

User(s) browsing this thread: 1 Guest(s)