Post Reply 

Thread Rating:
  • 0 Vote(s) - 0 Average
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
[宛×稲井田そう×八美☆わん] 悪役令嬢ですが攻略対象の様子が異常すぎる@COMIC 第01-02巻 (RAR/202.01MB)
03-10-2022, 03:11 PM
[宛×稲井田そう×八美☆わん] 悪役令嬢ですが攻略対象の様子が異常すぎる@COMIC 第01-02巻 (RAR/202.01MB)
Info Wrote:[宛×稲井田そう×八美☆わん] 悪役令嬢ですが攻略対象の様子が異常すぎる@COMIC 第01-02巻 (RAR/202.01MB)

[Image: Om3gt0t.jpg]

Info Wrote:第2巻内容紹介
気付かない間に地獄絵図!?デッドエンド回避を目指す悪役令嬢・ミスティアと、一癖も二癖もある攻略対象たちによる、勘違いラブコメディー!コミカライズ第2巻!原作・稲​井田そう先生による書き下ろしSS&描き下ろし特別漫画を収録!【あらすじ】エリーが攻略対象の一人“エリク・ハイム”だと気づいたミスティアは、自分と出会ってしまった​ことによりエリクの人生が狂ってしまったのではないかと頭を悩ませる。将来自分の身に襲い掛かる惨劇への対処法として、ミスティアが思いついた現実的な手段とは、“乗馬で​の逃亡”だった!そんな馬を乗りこなすために意気込むミスティアが教わることになった馬術の教師とはいったい誰なのか――?ついに攻略対象たちが出そろい、ゲーム本編・貴​族学園編が始まる!勘違いの錯綜でドキドキがとまらないっ!気付かない間に地獄絵図のサスペンス学園ラブコメディー!

リンクをダウンロード
Download links in Mirror Mexashare, Nitroflare, Rapidgator, Katfile
Find all posts by this user
Quote this message in a reply
Post Reply 

Forum Jump:

User(s) browsing this thread: 1 Guest(s)