Post Reply 

Thread Rating:
  • 0 Vote(s) - 0 Average
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
[小説][くろかた] 天候魔法の正しい使い方 ~雨男は野菜を作りたい~ 第01巻 (RAR/114.3MB)
11-02-2020, 11:12 AM
[小説][くろかた] 天候魔法の正しい使い方 ~雨男は野菜を作りたい~ 第01巻 (RAR/114.3MB)
Info Wrote:[小説][くろかた] 天候魔法の正しい使い方 ~雨男は野菜を作りたい~ 第01巻 (RAR/114.3MB)

[Image: 56jaDGu.jpg]

Info Wrote:第1巻内容紹介
「俺の人生、雨ばっかりだな……」“雨男”の雨宮晴真の人生は、いつも雨とともにあった。いつしかそんな体質にもすっかり慣れ、気づけばもう30歳となっていた晴真。日々​の仕事に疲れ切ったある日の帰路、晴真は急に意識を失い倒れてしまう。目が覚めると、そこは見知らぬ異世界だった。そして晴真は、その世界で衝撃の事実を知らされる。なん​と晴真の“雨男”体質は、とても希少な“魔法”だったのだ!いままで自分の人生を苛んできた“魔法”と正面から向き合った晴真は、新たな世界で出会った人々との触れ合いを​通じて、この世界で自分の居場所を見つけていくのだった――。大人気シリーズ『治癒魔法の間違った使い方』のくろかたが紡ぐ、三十路男の「適材適所」なスローライフファン​タジー!!

リンクをダウンロード
Download links in Mirror Mexashare, Doraupload
Find all posts by this user
Quote this message in a reply
Post Reply 

Forum Jump:

User(s) browsing this thread: 1 Guest(s)