Post Reply 

Thread Rating:
  • 0 Vote(s) - 0 Average
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
[紺野賢護×獅子唐×あれっくす] 冒険者をクビになったので、錬金術師として出直します! ~辺境開拓? よし、俺に任せとけ! 第01-02巻 (RAR/57.2MB)
11-01-2020, 02:11 PM
[紺野賢護×獅子唐×あれっくす] 冒険者をクビになったので、錬金術師として出直します! ~辺境開拓? よし、俺に任せとけ! 第01-02巻 (RAR/57.2MB)
Info Wrote:[紺野賢護×獅子唐×あれっくす] 冒険者をクビになったので、錬金術師として出直します! ~辺境開拓? よし、俺に任せとけ! 第01-02巻 (RAR/57.2MB)

[Image: 0Bx7x5i.jpg]

Info Wrote:第2巻内容紹介
自分の適性が伝説の『黄昏の錬金術師』だと判明した、元お荷物冒険者のクラフト。ついに適職を見つけたクラフトは、次々と常人超えのスキルを発揮! そして、騒がしくも愉快な仲間達とともに村を発展させていくのだった。そんな中、開拓地の責任者で大事な弟分・カイルの持病を治すための第一歩として、鉱石採取へ向かうこ​とになり――!? 【小説家になろう】発! 伝説級の錬金術師の自重知らずなスローライフファンタジー! ※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※

リンクをダウンロード
Download links in Mirror Mexashare, Doraupload
Find all posts by this user
Quote this message in a reply
Post Reply 

Forum Jump:

User(s) browsing this thread: 1 Guest(s)