Post Reply 

Thread Rating:
  • 0 Vote(s) - 0 Average
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
[榮三一] 果てない空をキミと飛びたい (RAR/31.75MB)
12-07-2021, 09:37 PM
[榮三一] 果てない空をキミと飛びたい (RAR/31.75MB)
Info Wrote:[榮三一] 果てない空をキミと飛びたい (RAR/31.75MB)

[Image: yDCtBe2.jpg]

Info Wrote:内容紹介
「私はもう矢ヶ崎さんしか頼ることが出来ないんです」飛行機が身近になった世界。航専科所属の少年・矢ヶ崎矧は、雨の中で泣く人気アイドル涼名美月を見つける。その時はた​だ傘を貸しただけだったが、翌日美月と再会した矧は彼女に飛行機操縦の教官を頼まれる。空が怖くて今にも心折れそうな美月に、親身になって教える矧。徐々に美月もよく笑う​ようになっていき――飛行機バカの優しい少年が空が怖くて飛べないアイドルに前へと進む翼を与える、尊くもピュアな学園青春ラブコメ。

リンクをダウンロード
Download links in Mirror Mexashare, Rapidgator, Nitroflare, Doraupload, Katfile
Find all posts by this user
Quote this message in a reply
Post Reply 

Forum Jump:

User(s) browsing this thread: 1 Guest(s)