Post Reply 

Thread Rating:
  • 0 Vote(s) - 0 Average
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
[BDREMUX] ロン 僕のポンコツ・ボット ブルーレイ UHD 4K (ザック・ガリフィアナキス/ジャック・ディラン・グレイザー/MKV/41.87GB)
12-06-2021, 05:30 PM
[BDREMUX] ロン 僕のポンコツ・ボット ブルーレイ UHD 4K (ザック・ガリフィアナキス/ジャック・ディラン・グレイザー/MKV/41.87GB)
Info Wrote:[BDREMUX] ロン 僕のポンコツ・ボット ブルーレイ UHD 4K (ザック・ガリフィアナキス/ジャック・ディラン・グレイザー/MKV/41.87GB)

[Image: Y2BZSjc.jpg]

Info Wrote:スマホよりもハイテクな最新式ロボット型デバイスを使って誰もが仲間と繋がる世界。でも、友達のいない少年バーニーに届いたのはオンライン接続もできないポンコツボットの​ロンだった。バーニーは友達を作れないロンに「友達の条件」を教えようとするのだが、製造元のバブル社に危険な不良品とされたロンは、廃棄処分の危機に…一人と一体の?本​当の「友情」を探すハートウォーミング・アドベンチャーが今、始まる。

リンクをダウンロード
Download links in Mirror Mexashare, Rapidgator, Nitroflare
Find all posts by this user
Quote this message in a reply
Post Reply 

Forum Jump:

User(s) browsing this thread: 1 Guest(s)