Post Reply 

Thread Rating:
  • 0 Vote(s) - 0 Average
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
[亜乃アメ助] ポジティブぼっちハルミちゃん 第01巻 (RAR/57.89MB)
11-13-2021, 08:49 PM
[亜乃アメ助] ポジティブぼっちハルミちゃん 第01巻 (RAR/57.89MB)
Info Wrote:[亜乃アメ助] ポジティブぼっちハルミちゃん 第01巻 (RAR/57.89MB)

[Image: 0fLGNXL.jpg]

Info Wrote:第1巻内容紹介
ぼっちになることに異常な恐怖心を抱く、キョロ充女子高生・永井フユ。笑顔を張り付け、グループの輪に入ろうと奮闘するもうまくいかない毎日――。そこで、クラスの高嶺の​花的存在・喜多ハルミから人気者の秘訣を探ろうと後をつける、フユ。しかし、そこには驚愕の光景が!! 彼女の真の姿はおひとりJKライフを楽しむことに全力を費やす“ぼっち充”だったのだ!!!! 【電子版特典】巻末には電子書籍限定のカラーイラストを収録!

リンクをダウンロード
Download links in Mirror Mexashare, Rapidgator, Nitroflare, Doraupload, Katfile
Find all posts by this user
Quote this message in a reply
Post Reply 

Forum Jump:

User(s) browsing this thread: 1 Guest(s)