Post Reply 

Thread Rating:
  • 0 Vote(s) - 0 Average
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
カリフォルニアスタイル CALIFORNIA STYLE Vol.17 (RAR/77.59MB)
09-11-2021, 08:06 PM
カリフォルニアスタイル CALIFORNIA STYLE Vol.17 (RAR/77.59MB)
Info Wrote:カリフォルニアスタイル CALIFORNIA STYLE Vol.17 (RAR/77.59MB)

[Image: 5UhtYTB.jpg]

Info Wrote:内容紹介
カリフォルニアの建築やインテリア、ファッション、ライフスタイルなど、魅力的な“カリフォルニアの暮らし"をテーマとした一冊である「カリフォルニアスタイル」。その最新号Vol.17は、現地ならではの素敵な住宅を軸に、アメリカ西海岸テイストなモノ・コト・ヒトをフィーチ​ャー。巻頭特集では、ハイデザートと呼ばれる高地に位置する砂漠エリア“ジョシュア・ツリー"に建つ、正統派ボヘミアンスタイルの家をフォーカス。またアメリカ西海岸でも人気が高まっているアウトドア・キャンプカルチャーの中で、特に注目を集めているVANLIF​Eを特集。自動車が誕生して間もなく生まれたRVキャンパーという文化を発展させた、アメリカらしいフリーダムに満ちた、クルマと共に生きるライフスタイルは要注目だ。そ​してサブコンテンツもかなり充実。モダンでハイセンスな住宅が集まるカリフォルニアらしい、著名建築家から新進気鋭のアーキテクトまでが手掛けた最新スタイルの住宅を紹介​。さらに通常の観光ガイドとは目線の異なる、本誌独自でセレクトした数々のカリフォルニア・アイコンを集めた、カリフォルニア州全域のイラストMAPを用意。南北の総延長​が約1300kmという広大な土地にある、豊かな自然環境やカルチャー、ランドマークは必見だ。それに加えて、カリフォルニア全域から選りすぐった、様々な工夫で豊かな飲​食を提供するカフェやレストランをピックアップ。今すぐにでもオーダーしたくなるメニューの数々をご覧あれ!

リンクをダウンロード
Download links in Mirror Mexashare, Rapidgator, Nitroflare, Doraupload, Katfile
Find all posts by this user
Quote this message in a reply
Post Reply 

Forum Jump:

User(s) browsing this thread: 1 Guest(s)