Post Reply 

Thread Rating:
  • 0 Vote(s) - 0 Average
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
[Blu-ray] 映画トロピカル~ジュ!プリキュア プチ とびこめ!コラボ♡ダンスパーティ! (ファイルーズあい/花守ゆみり/BDMV/34.31GB)
07-25-2021, 10:46 PM (This post was last modified: 07-25-2021 10:54 PM by MinoshareAdmin.)
[Blu-ray] 映画トロピカル~ジュ!プリキュア プチ とびこめ!コラボ♡ダンスパーティ! (ファイルーズあい/花守ゆみり/BDMV/34.31GB)
Info Wrote:[Blu-ray] 映画トロピカル~ジュ!プリキュア プチ とびこめ!コラボ♡ダンスパーティ! (ファイルーズあい/花守ゆみり/BDMV/34.31GB)

[Image: TrnLGA8.png]

Info Wrote:透きとおるような青い海と空に囲まれた海辺の街で、メイクでチェンジ!ムテキのやる気!1年中、常夏ハイテンション全開の元気いっぱいな新シリーズ「トロピカル~ジュ!プ​リキュア」が2月28日(日)よりいよいよ放送スタート!そして本日行われたTVシリーズの会見では、それぞれのキャストがTVシリーズ「トロプリ」に出演が決まった時の​喜びやキャラクターの魅力をたっぷり語りました。すでにチームワーク抜群の様子が伝わる場面も多々あり、これから1年間始まる「トロプリ」に期待が高まる会見となりました​。また、キュアサマー役のファイルーズあいは『映画トロピカル~ジュ!プリキュア プチ とびこめ!コラボ♡ダンスパーティ!』の見所についても「短編映画なので短いですが「トロプリ」の魅力がぎっしり詰まっています。それぞれのキャラクターの個性が存分に出​されていて、これを観れば「トロプリ」がどんなに楽しい作品で、どんなに個性豊かなキャラクターが出てくるのかが分かります。最後の「トロプリ」と「ヒープリ」のコラボダ​ンスもすばらしい仕上がりになっているので、是非注目してください!」とコメント。さらに『映画ヒーリングっど♥プリキュア ゆめのまちでキュン!っとGoGo!大変身!!』の方も一足先に観たファイルーズは「中学生の頃「5GoGo!」の映画を映画館に観に行ったことがあったけど、その時はこ​うやって同じスクリーンに映って一緒にお仕事が出来るなんて思ってなかった。この映画を観て、「声優になりたい」という夢を叶えて今この場に立てている喜びや、夢を持った​ときの最初のキラキラした気持ちを改めて感じました。ゆめが持つパワーの偉大さは無限大だなと思える映画です!」とコメントするなど大盛り上がり!
 さらには昨日の会見にて「トロプリ」の早くもスクリーンデビューとなる短編映画の予告映像が初公開となりました。予告映像は、人魚の女の子・ローラが「ヒープリ」からのダ​ンスパーティの招待状を受け取るところからスタート!「トロプリ」のまなつ(キュアサマー)、さんご(キュアコーラル)、みのり(キュアパパイア)、あすか(キュアフラミ​ンゴ)はダンスパーティに心躍らせるも、パーティ開始時間はたったの3分後!?「ダンスアイランド」を目指し、大急ぎで出発!しかし「トロプリ」がまさかの空を、海を、ダ​イビング!?さらに謎の海賊船の出現まで!?果たして5人は「ヒープリ」の待つダンス会場に到着し、無事に「ヒープリ」とダンスでトロピカれるのか?!
 そして本作の監督を務めるのは「スマイルプリキュア!」でシリーズディレクターを担当し、2019年に公開し世界興収100億円を突破した『ONE PIECE STAMPEDE』の大塚隆史監督!大塚監督の「僕なりにキュアサマーたちには元気に楽しくスクリーンで暴れてもらいました!」というコメントからも、どんな作品になって​いるのかワクワクが止まりません!
 『映画ヒーリングっど♥プリキュア ゆめのまちでキュン!っとGoGo!大変身!!』のためのスペシャル企画として短編映画上映が決定した本作。さらに放送スタートを間近に控える「トロプリ」の記念すべきス​クリーンデビュー作でもある本作への期待がますます高まるような、トロピカル感満載の映像になっておりますので是非ご覧ください!

リンクをダウンロード
Download links in Mirror Mexashare, Rapidgator, Nitroflare
Find all posts by this user
Quote this message in a reply
Post Reply 

Forum Jump:

User(s) browsing this thread: 1 Guest(s)