Post Reply 

Thread Rating:
  • 0 Vote(s) - 0 Average
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
[小説][美紅] 異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する 第01-07巻 (RAR/568.44MB)
07-02-2021, 10:22 AM
[小説][美紅] 異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する 第01-07巻 (RAR/568.44MB)
Info Wrote:[小説][美紅] 異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する 第01-07巻 (RAR/568.44MB)

[Image: KUdeSJH.jpg]

Info Wrote:第7巻内容紹介
レガル国を殲滅せんと襲来した“死神”を討伐し、一躍、救国の英雄となった天上優夜。新たな師匠『剣聖』が誇る絶技をも修得しながら、優夜は果てなきチート道を爆走してい​く!王星学園の夏休みが続く現実世界では、久しぶりに再会した大人気モデル・美羽と夏祭りデート!お祭り会場が優夜のチートフェスと化す中、事態は美羽の結婚騒動へと発展​して…!?そして異世界では―“聖なる王”へと覚醒を遂げた優夜と、究極完全態へと超進化した“滅びの神”がついに衝突する!「“聖王”よ…貴様の死をもって、人類は滅亡​するだろう!」超絶怒涛の頂上決戦を超えて、優夜の無双は新境地へ―。

リンクをダウンロード
Download links in Mirror Mexashare, Rapidgator, Nitroflare, Doraupload, Katfile
Find all posts by this user
Quote this message in a reply
Post Reply 

Forum Jump:

User(s) browsing this thread: 1 Guest(s)