Post Reply 

Thread Rating:
  • 0 Vote(s) - 0 Average
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
[小説][鬼影スパナ] 絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで 第01-15巻 (RAR/2.45GB)
06-13-2021, 05:44 PM
[小説][鬼影スパナ] 絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで 第01-15巻 (RAR/2.45GB)
Info Wrote:[小説][鬼影スパナ] 絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで 第01-15巻 (RAR/2.45GB)

[Image: bAJkLax.jpg]

Info Wrote:第15巻内容紹介
“働かない生活”を目指すダンジョンマスターの俺、増田桂馬。留学に来ていたアイディも魔国に帰り、しばらく平和な日々が続いていた……と思ったら―― 「パパ! ママ! はじめまして、私はあなたたちの娘です!」 なんと俺とロクコの間に第一子が誕生!? 何故!? そしてこれハクさんに殺されるやつでは……!? 誠意をもって説明して何とか一命を取り留めたけど、代わりにダイード国で起きている面倒ごとを解決することに。しかしダイード国ではレオナの用意した罠が待ち受けていて…​…? 親子で学園生活を送る、俺流ダンジョンストーリー第15弾!

リンクをダウンロード
Download links in Mirror Mexashare, Rapidgator, Nitroflare
Find all posts by this user
Quote this message in a reply
Post Reply 

Forum Jump:

User(s) browsing this thread: 1 Guest(s)