Post Reply 

Thread Rating:
  • 0 Vote(s) - 0 Average
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
[十一屋 翠・がおう×イケシタ] 二度転生した少年はSランク冒険者として平穏に過ごす ~前世が賢者で英雄だったボクは来世では地味に生きる~ 第01-04巻 (RAR/22
04-11-2021, 10:14 PM
[十一屋 翠・がおう×イケシタ] 二度転生した少年はSランク冒険者として平穏に過ごす ~前世が賢者で英雄だったボクは来世では地味に生きる~ 第01-04巻 (RAR/22
Info Wrote:[十一屋 翠・がおう×イケシタ] 二度転生した少年はSランク冒険者として平穏に過ごす ~前世が賢者で英雄だったボクは来世では地味に生きる~ 第01-04巻 (RAR/221.6MB)

[Image: 4iwDqM0.jpg]

Info Wrote:第4巻内容紹介
「だったら全部焼き払っちゃおう!」新たな街に着いた二度転生した少年・レクス。…そこでもやっぱり、ド派手な所業で周囲を驚かす! 森を焼き払ったり、ヒロインや村を救い倒したり、無自覚無双はまだまだ加速する!! 痛快冒険ファンタジー、第4巻! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※

リンクをダウンロード
Download links in Mirror Mexashare, Doraupload, Katfile
Find all posts by this user
Quote this message in a reply
Post Reply 

Forum Jump:

User(s) browsing this thread: 1 Guest(s)